プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



半年ぶりの外科通院

あさっての方向を見て、かなり緊張してる
ひなた殿下。年末に行けなくてようやく年明けて
隣県の外科へ再診に行ってきました。
IMG_0516-130209-iho.jpg
朝の8時半に受付して、診察終わったの11時過ぎ・・・
まぁ、今回は早い方だったかな。
IMG_0517-130209-iho-001.jpg
半年ごとに行って、1年前の写真と比べたりして
説明を受けました。左足の小指付近にも進行が見られるとのこと。
右足も少し進行してるけど、このまま様子見で大丈夫と
言われたので一安心。無理しないで過ごしていこうと思います。

病院終わって、昼食は車内でマック(笑)食べ食べ向かった先は
モリコロパークです。病院からとても近いので、検査の後は
ひなた殿下の気分転換も兼ねて必ずお散歩に立ち寄ります。
P2095003-130209.jpg
風が結構強かったけど、お天気がよかったのとイベントも開催されてて
冬の時期にしては第二駐車場まで満車でちょっとビックリ!
P2095021-130209.jpg
初めてモスの出張販売カーを見ました~。
マック食べたばっかりなのに、モスポテトは別腹☆
P2095024-130209.jpg
食べ過ぎたので、しっかり1時間以上歩いてちょっとはカロリー
消費したかな。ひなた殿下もオヤツ食べてご機嫌のお散歩日和。
P2095029-130209.jpg
検査お疲れ様でした。
また半年後に行かなきゃいけないけど、頑張ろうね。

<< 着々と | ホーム | 思い立って >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


