プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


new チョーク購入!

気が付けば、アッというまに1週間が過ぎていました(汗)
更新してないし~っ!!!

最近、快晴続きで日々洗濯と掃除に追われつつ、
なによりも庭の草が茂る茂る。
草取りはこの時期~残暑まで奮闘しなければなりません。

除草剤使えないから、泣く泣く頑張るしかない。
毎日気力ダウン・・・。

 ■■ ※※ ■■ ※※ ■■

先日、ようやく新しいチョークを購入!
今まで使用していたものより、少しだけ幅広になりました。
DSCF7007-a.jpg

色々迷って、とりあえず夏に向けて爽やかそうな色合いで購入。
秋頃には和柄でひとつ購入予定かな。
パパが、唐草模様がイイって言うものですから・・・・殿下に唐草かぁ。

■■ ※※ ■■ ※※ ■■

休日のお散歩は、最近3人並んで歩くことが多いです。
なので、休日は人通りの少ない裏道や農道がメインのお散歩コース。
3人で歩くと、ひなたの歩調も安定しているのでリードも楽々です。
DSCF6977-a.jpg

笑顔が眩しい、ひなた殿下~!
DSCF6986-a.jpg

ちょっと先走りして、向かってくるひなた殿下の歩行写真を
撮っていたらアッというまに追いついてきて・・・(苦笑)
DSCF6988-a.jpg

は~いはい、じゃあ写真はここまでにしましょ。


スポンサーサイト

<< 座布団カバー その後 | ホーム | 予防注射と登録 >>


 BLOG TOP 


