プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


じじとばばの畑へ

久しぶりに畑へ行ってきました。
IMG_0476-130130-ih.jpg

先日降った雪は、ひなた家周辺は全部解けて日陰にすら
残っていなかったけど畑は山奥にあるので案の定残雪有り。

IMG_0480-130130-ih.jpg
3日ほど滞在してると連絡もらったので、気分転換と昼食食べに
本当に久しぶりの畑へドライブ。

実家のワンコたちとワイワイ騒いで、ひなたも大喜び。

おじいちゃんの仕事を見に外へ出て行ったり、家に戻って来たり
出入り自由な畑の家ではよく動きまわるひなた殿下です。
IMG_0488-130130-ih.jpg
昼食中は、じじとばばの間に座ってじっとママ見るひなた殿下。
IMG_0484-130130-ih.jpg
ちなみに実家のワンコたちは、ストーブの向こうでお昼寝中(苦笑)

滞在時間は少なかったけど、ママはお昼食べれて満足。
ひなたも実家のワンコと遊べてよかったよね~。
IMG_0489-130130-ih.jpg
帰宅してからのお散歩もしっかり行って今日も楽しい
一日だったね。それにすごく暖かい日でした。
ひなた地方、本日の気温13℃ありました~ヌクヌク♪
スポンサーサイト

<< 思い立って | ホーム | お散歩と世界の温かスープ >>


コメント

ひなたくん、ご実家のワンズと遊べて良かったね~♪♪♪
とっても良い環境の中で食べるご飯も美味しいよね!
親子揃って充実した1日でしたね。

■菜々ママさんへ
実家のワンズは多少吠えても慣れてるから
ママとしても安心して遊ばせれます(苦笑)
もう少し社交的だと、他のワンとも接触できるけど
なかなか難しいね。凛くんは本当にすごいよ~。
お昼ご飯が座ってでてくる実家の親には
感謝感謝です。楽しい時間でした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


