プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



たまには縫い縫い

お天気予報はほとんど間違いなく当たりますね。
ひなた地方、朝から薄らですが雪景色。
P1264863-130126.jpg
ただ、降ったり止んだりして道路は濡れてベシャベシャ。
今日のお散歩はちょっと無理かなぁと思ったので
本日はひなた殿下とお家でのんびり曜日。
P1264873-130126.jpg
以前から作ろうと思っていたひなた殿下の待ち場所マット。
通常マットだと、伏せると下半身はみ出てしまう縦幅。

前足の方側には低反発マット置いて、とりあえず感満点。
それをまとめてなお且つ、はみ出ないマットをと思ったら
作るしかなくようやく取りかかった本日。
P1264883-130126.jpg
手持ちのハギレを組み合わせて、低反発マットも入れれるように
下側にポケットまで付けて完成~。取りかかったら早かった(笑)
P1264885-130126.jpg
冬はとくにタイルの床は冷たいから、キルトマットにして正解。
大きさもちょうどよくて、これならアンヨも冷えないね。
P1264878-130126.jpg




<< お散歩と世界の温かスープ | ホーム | 風と雪のお散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


