プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


風と雪のお散歩

朝に雨が降ったので、森のお散歩はやめて
今日は車で近場の野外展示博物館へ(笑)
IMG_0426-130125-ih.jpg
この時期は、入場客も少ないからと思ってたら
駐車場に観光バスが十数台・・・平日は意外と
小学生の校外授業に利用されるみたい。

我が家の殿下、ラブとしては小さい方なんだけど
世間一般からすると大きいらしい。
IMG_0429-130125-ih.jpg
沢山の小学生が集まってきて、撫で撫でされちゃいました。
風が強くてすごく寒かったけど、小学生は元気いっぱいで
周りがかなり賑やかな中のお散歩でした。

帰る頃には雪も降ってきて、帰宅してもやむ気配なく。
IMG_0437-130125-ih.jpg
積もった雪の中遊ぶのは大好きなひなた殿下だけど、
すぐに解けちゃう雪は濡れるからあまり好きじゃないみたい。
IMG_0439-130125-ih.jpg
お顔にもいっぱい雪が降ってきて、早々にお家に入りました。

今日のお散歩も楽しかったね。明日は雪が積もるかなぁ・・・。
スポンサーサイト

<< たまには縫い縫い | ホーム | 1月連休の過ごし方 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


