プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



1月連休の過ごし方

冬休みに作ってくれたパパ特製サムゲタンを
今回の連休でもパパが再びキッチンへ登場!
P1134849-130113.jpg
ひなた殿下には、今回はサツマイモが入ったりと
ほっこりな温かスープご飯。

鍋にたっぷり作ってくれた取り分は、ひなた殿下2食・人各1食。
P1134853-130113.jpg
美味しいご飯をありがとう。
ひなた殿下もウマウマだったね~☆

連休初日はワクチン接種したので、当日と翌日はお散歩控えて
お家で安静だった2日間。3日目の月曜日は朝から雨で散歩断念。
P1134854-130113.jpg
折角の連休だったけど、お家のんびりで終わっちゃった。
去年暮れ頃から、病院から勧められた↑新しいサプリ継続中。

お試し120粒から、今回はどどんと500粒を購入。
・・・まだ1カ月くらいだから効果は分からずどうなのかなぁ。

せめてこれ以上悪化しないように、サプリに期待。
IMG_0379-130113.jpg
連休中はワクチンの影響か、ちょっと疲れやすい感じだった
ひなた殿下。夕食後の夜の仮眠(笑)は伸びきってました。

<< 風と雪のお散歩 | ホーム | 初詣お散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


