プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



初詣お散歩

お正月記事その3

土曜日にお休みが取れたので、朝からお出掛け。
P1054791-130105.jpg
やれることは早目にしないと、結構機会を逃すので
初詣に行ってきました。朝8時に神社到着。

人もまばらで、お散歩もできてきちんとお参りもしてきました。
おみくじは『中吉』
P1054796-130105.jpg
ほどほどによかったので、そのまま結んできました。
いつも行く神社をくだったら、↓こんな看板発見。
P1054800-130105.jpg
神社が隣接してました!こちらはお狐さんがいたので稲荷ですね。
ひなた殿下に、ここでもお守り購入したのはいいけど
付ける金具が小さくて使用不可・・・・さぁ、どうアレンジしよう(汗)

初詣の後は、ちょっと足を延ばして大きめの公園へ。
P1054807-130105.jpg
後ろにある大きな観覧車には犬も乗れちゃいます。
ただし、抱えて乗れることが条件。乗っちゃえば座席に
座るだけなので、大型犬でもいけます!

公園の外周路的な道で、熱帯をイメージしたような場所へ。
P1054818-130105.jpg
濡れているときは滑るから危ない場所ですが、今日は大丈夫。
ひなた殿下も、思っていたよりも上手に岩飛び。
P1054822-130105.jpg
何度か来たことがあるので、覚えていたのかな。
いつもと違う場所だったこともあってか、かなりご機嫌なひなた殿下。

帰りに河川敷に降りれる場所を見つけたので、ここでもプチお散歩。
P1054837-130105.jpg
今日は朝からあっちこっち行ったけど、お正月週末の割には
渋滞にかかることもなく楽しい一日になりました。


<< 1月連休の過ごし方 | ホーム | 今年のはつもの >>


コメント

のんびりお散歩も出来て、良いお正月だったようですね♪
でもママは関係なくお仕事だったみたいでお疲れさまでした。
我が家ものんびり穏やかなお正月を過ごし
やっといつものパターンに慣れて来た感じだよ^^;
今年1年もみんな揃って元気で居られるよう頑張ろうね(^_-)-☆
今年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします。

■菜々ママさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事はサービス業なので仕方ないですが、
人ごみの多い所へ出掛けることもなかったので
穏やかでのんびりなお正月でした。
気持ち的にゆっくりできると、また頑張ろうと
日常生活ハリがでますね。今年も元気に頑張りましょうね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


