プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今年のはつもの

お正月休みにパパがキッチンで料理作ってくれました。
ほとんど昼食は任せっぱなし。

手の込んだ料理、サムゲタンも作ってくれて途中で
ひなた殿下のご飯も作成~。 
P1044769-130103.jpg
手羽肉は美味しいけど、骨取りも大変だし
ママはほとんど作らないからパパには感謝感謝。

ひき割り納豆も添えて、ひなた殿下のご飯出来上がり。
P1044771-130103.jpg
美味しいご飯ごちそうさまでした。
食後のデザートは今年初の苺ちゃん。年々早くなっているような
でも、思ったよりもお値打ちだったので(笑)
P1054773-130103.jpg
今年のお正月は家時間がとっても充実している気がしました。

<< 初詣お散歩 | ホーム | お正月らしく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


