プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


予防注射と登録

今日は病院へ予防注射と登録に行ってきました~!
これで、ちょっと安心な感じです。
tikukenntouroku.jpg

それにしても病院、疲れました。

注射を打たれて、悲鳴あげて大暴れするひなた殿下(汗)
それを看護士さんと抑えるパパ。
殿下を宥めるママ。

診察台から落ちそうになるし、ひなたは帰る帰るって
パパの肩から離れようとしない始末・・・・笑われてしまいました。

困ったねぇ・・・・なんだかとっても甘えん坊で、臆病さんかも。
tukaretatyuusya.jpg

帰宅したらひなたもなんだかいつも以上にしょげていたので
今夜のご飯は牛肉メニュウ!
namasyokusityu.jpg

高速な速さで食されるひなた殿下~がつがつ!笑
これで、採られた血の分も新たに補ってくれることでしょう!
usisannkousokku.jpg

パパが「オレの分は?」って言ったので、ゴメンの一言。
だって、殿下に牛肉あげたら思ったほど余らなかったんだもん。

今夜のパパママご飯はサンマです~。

スポンサーサイト

<< new チョーク購入! | ホーム | ひなた殿下のNew - T >>


 BLOG TOP 


