プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お正月らしく

今日から世間は仕事始めでしょうか?
私が正月無縁のお仕事なので、普段と変わらない生活時間。
でも、パパは休暇中なのでちょこちょこお出掛け。
P1014750-130101.jpg
毎年恒例になっている元旦は、近所の小世界へお散歩。

快晴の青空!元旦は催しもないので、入場客はまばら・・・。
山の上に建つ場所なのでちょっと寒かったけど、のんびりでした。
P1014752-130101.jpg
普段はお散歩だけで、ほとんど展示場も見ず(見尽くしたともいう)
1周して帰宅なんだけど珍しくフランス地方でお茶などしてみたり。
P1014756-130101.jpg
たまにはこんな優雅も悪くないかも(笑)
帰り際にこれまた珍しくお土産なんて買っちゃて、たっぷり
2時間以上滞在して充実の元旦我が家行事は終了しました。

↓ひなた殿下の朝ごはんは行楽弁当にみえたおせち。
P1014742-130101.jpg
まとめるとこんな風になっちゃうのが残念。
美味しく綺麗に食べてくれたので、見た目は目をつむります。

↓こちらはパパママ用のおせち1プレート。
P1014746-130101.jpg
お重に入った立派なものもいいなぁ・・と思うけど
多分食べきれないのと食べたくないものもあるから我が家の
おせちは好きなもの少しだけ。

今年も楽しく良い年でありますように。

<< 今年のはつもの | ホーム | 大晦日です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


