プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大晦日です。

残り僅かになった本日は大晦日。
年末年始も関係ないお仕事なので、感覚が全くないですが
今年も1年早かったような気がします。
PC274698-121231.jpg
クリスマスに頼んでいたお洋服は、ちょっとした
手違いで玄関先まで届けていただいたのに泣く泣く
返送してようやく改めて届きました。

可愛い~!年始の実家挨拶には着せていこう♪
PC294703-121231.jpg
お任せにしたので、どんな服になるかちょっとドキドキ
だったけど外れがないので大好きな犬服屋さんです。
来年はママも手作り服を再開したいなぁ・・。

今年の汚れは今年のうちにといいますので、
ひなた殿下もシャンプーして綺麗ピカピカです!
PC314737-121231.jpg
抗議体勢でちっとも留まってくれず、部屋中毛を
振りまいてました。・・部屋掃除はまた今度にしよう。

クリスマスはあまりいつもと変わらないご飯だったので
お正月用におせちを作ってみました。
PC314707-121231.jpg
お重につめてみたはいいけど、おせちというより
行楽弁当みたいになってしまいました・・・まぁいいか(笑)

このまま食してくれればいいけど、そんなわけにはいかないので
明日はこれを全部お皿に入れて混ぜ込みご飯。
PC314712-121231.jpg
ちなみに今夜は家族揃って、年越し蕎麦を食べます~。

今年のブログは9月だけ、それなりに書いたけど他の月は
ほとんど記事がなくてこれはいけない・・・来年はちゃんと
継続して書けるようにしないとダラダラになりそう。
PC314722-121231.jpg
ほとんど記事のない今年のブログに、遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

<< お正月らしく | ホーム | イブ&クリスマス >>


コメント

ひなた家の皆さま、今年は菜々の体調を気遣って
遠く菜々凛家まで足を運んでくださってありがとうございました。
思いがけなく、ひなたくん&パパ&ママに会えて
本当に嬉しかったです(^_-)-☆
今度はお揃いのお洋服で写真が撮れたら良いね(笑)
ひなたくんのアンヨの調子も悪化せずに
現状維持できること祈っています。
可愛いムスコ&ムスメのために頑張って行こうね~♪
また来年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします。
家族揃って良いお年をお迎えくださいね♪

■菜々ママさんへ
あけましたおめでとうございます。
7日間も放置してすみません。
お互いよい年のスタートはきれたかな?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一緒のお洋服で写真撮りたいのですね~。
またお会いできる日が必ずありますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


