プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



イブ&クリスマス

クリスマスイブは近場でお出かけということで
いつもの小世界へお散歩。
PC244694-121224.jpg
連休だったし、イブだから混んでいるかなと思ってたのに
拍子抜けするほど閑散としていた昼頃。

帰り際にサンタさん発見!
PC244696-121224.jpg
うーん・・ひなた殿下の笑顔がないのが残念だけど
いい記念写真がとれました☆

クリスマスご飯は今年は、ちょっとバタバタしてたので
いつもとあまり変わり映えのないメニュー。
IMG_0361-121224.jpg
砂肝炒めとサラダがメイン。ケーキは作れず、バナナがデザート。
お正月にはリベンジするからね。

人ご飯も今年のクリスマスはモヤシ炒めラーメン(爆)
翌日、ケーキも食べていないことに寂しくなって作りましたとも。
IMG_0359-121224.jpg
でも、なんか穏やかでのんびりにならなかったなぁ。

たぶん週末にプリンタ壊れて、年賀状も印刷できず
なんとなく気が急いているからかも。
ようやく昨日届いたプリンタ・・・年賀状早くやらなきゃ。

<< 大晦日です。 | ホーム | 雪の森へ・・でも近所 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


