プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



雪が降りましたよ

今年の雪積りは早かった・・まだ中旬なのに平野部の
我が家でも10㎝は積もりました。

昨日の夕方から降ってきたのを冷や冷やしながら見て
今朝カーテン開けたら↓こんなに真っ白。
P1014654-121210.jpg
出勤も少し早めにでるため、いつも以上に早起きしたら
すこし時間ができたので放牧ひなた殿下(笑)
P1014655-121210.jpg
部屋ではヌクヌクだけど、やっぱり雪大好きでお庭に
飛び出して行きました。そしてあとはパパに任せて
ママは早々に出勤・・意外とメイン道路は大丈夫だった。

帰宅するころにはほとんど解けていて、日差しも出てたけど
庭はまだ雪が残っていたのでひなたを再び庭遊びへ。
PC100002-121210.jpg
今度はボールも持って、レトりーブしてみたり
雪の中にお顔埋めてなにやら匂いチェックしてみたり。
PC100036-121210.jpg
毎回雪遊びで、かならずイノシシスイッチが入ったり。
PC100018-121210.jpg
庭で30分くらいは遊んだかなぁ・・・本当は森へ遊びに
行きたかったけどお散歩で行くには少し距離があって冷たい道路。
PC100015-121210.jpg
アンヨの負担を考えて、今日は庭遊びで1日終了です。
先日地元の病院でレントゲン撮ってもらったら、1年でわずかに進行有り。
PC100021-121210.jpg
とくに冬の室内と外気温で、強張るみたいで無理させれない。
庭遊びだけでいいかなぁ、とも思ったけど満足したようで
今はぐっすりお昼寝中です。


<< 雪の森へ・・でも近所 | ホーム | 季節感 >>


コメント

わぁ~、凄く降ったんだね~。
これじゃ、ひなたくんも大喜びだよね♪
家の中では寒がりなのに、雪は大好きってラブちゃん多いよね(笑)
我が家の凛もそのタイプです^^;

今年は雪が多いのかな?
暖冬かと思いきや、そうじゃないみたいだしね~。
車の運転も気をつけてね(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
今年は急にドカンと降った感じです。
そうそう、寒がりさんなのに雪大好きな
ラブは多いよね。すごく喜ぶしね。

今年は冬時期にも寒暖が激しいみたいで
ドカ雪が降ったりすることもあるんだって。
車運転は怖くて嫌なんだけど、ムスコは雪に
喜ぶから雪が降っても最近は覚悟決めてるよ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


