プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



落ち葉道と雪雲

青空見えながら、時々灰色雲が覆う一日でした。
強風すぎて洗濯物は部屋干し。
IMG_0278-121206iphon.jpg
冬のお散歩時間は一番暖かい時間帯の昼時です。

ちょっと前までは紅葉もきれいで、彩りの森だったのに
今では落葉樹は道を埋めちゃうほどの枯葉を落として
いかにも冬の森色になってきました。
IMG_0283-121206iphon.jpg
日差しがあると、少し暖かいけど風はかなり冷たい!
雪雲みたいな雲が太陽を覆うと、気温下がる感じです。

一瞬チラッと、白いものが舞ったような気が・・・。
IMG_0285-121206iphon.jpg
週末は雪予報みたいで、個人的には冷や冷や
なんだけどひなた殿下は大喜びするだろうけど。

今年は雪早い気がします。
IMG_0287-121206iphon.jpg
本格的な冬到来になりそうです。

帰宅後に、ひなた殿下のアンヨ洗って(我が家はお風呂場)
ママが靴下履こうと思ったらビックリするほどの
大穴があいてました!!!
IMG_0288-121206iphon.jpg
これ・・朝履いて仕事行ってたんだけど(滝汗)
なんで気づかなかったんだろう・・摩訶不思議。


<< 季節感 | ホーム | 初雪? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


