fc2ブログ

プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

初雪?

なんだかお天気が宜しくない日曜日。

すごく寒かったけど、この時期にはお気に入りの
公園が毎年テーマを決めてイルミネーションが設置
されるのでお散歩がてら行ってきました。
P1014630-121202.jpg
行く途中で、雨のような小さな粒・・車窓に当たってから
解ける感じ・・これは初雪??

そういえば気づけばもう師走ですよね。
だからって、いきなり雪??!!
P1014632-121202.jpg
先週すでにスタッドレスに替えてあったので、とりあえず
走行に不安はなかったけど今年は早いなぁ。

途中から雨っぽくなって、お散歩心配したけど到着したら
止んでいたので無事散策できました。
P1014653-121202.jpg
今年のテーマは『ピーターパン』だったけど、すごく寂しい飾り付け。
ライトアップされたら、また雰囲気違うかもしれないけど
日中は残念すぎる~。経費削減かしら(涙)

↑ひなたのピーターパン顔は中々いい感じに撮れました。

ネバーランドとは思えない飾り付けにがっかりしながらも
公園自体はとっても自然あふれて整備もされているので
気持ち切り替えて楽しく散策。
P1014640-121202.jpg
この時期なら、日中でも結構な人が居る週末ですが今回は
お天気もよくなかったせいか閑散としてて公園が広いだけに
人がほとんどいないように見えます。
P1014651-121202.jpg
散策中は、ちょっと雹?みたいのが降ってきてやっぱり
冬到来を実感。とっても寒い一日だったけど、今日の目的も
果たせてよい週末でした。

帰宅途中から、雨が本降りになってきてタイミングよく
切り上げてこれてよかったぁ~。
スポンサーサイト



<< 落ち葉道と雪雲 | ホーム | 落ち葉の散歩道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP