プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



落ち葉の散歩道

週末のお散歩で、ちょっと山登りしたせいなのか
ひなた殿下アンヨの調子があまり宜しくない4日目。
IMG_0267-iphon20121129.jpg
無理しない程度に、ゆっくりゆっくり。
せっかくの紅葉だから撮影もしてね、と思っても
カメラ向けると遠い目の協力してくれないムスコさん。
IMG_0268-iphon20121129.jpg
お散歩再開すると尻尾フリフリご機嫌なのにねぇ。
でも、今日は途中で立ち止まってコプコプしてびっくり!

寸前で収まったみたいだけど、なんか調子宜しくないなぁ。
室内にいるときはそんな感じないのになんでだろ・・・。
IMG_0249-iphon20121129-02.jpg
冷や冷やしながら、ゆっくり帰宅して今日も一日お疲れ様
というほど歩いてないからママ的には消化不良だけど。

帰宅したらお昼寝ぐっすり、疲れてるのかな。
IMG_0242-iphon20121129.jpg
今週のお散歩は控えてお庭くらいがいいかしら。
来月は半年ぶりのアンヨのレントゲン検査も控えてるので、
ちょっと心配。悪化してないといいのだけど・・・。

<< 初雪? | ホーム | 装備万全で森再び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


