プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



装備万全で森再び

先日行った森へ、珍しく早めのリベンジ(笑)
今回は前回軽装で行って散々だったので、今度は装備万全!
P1014574-121125.jpg
水筒もオヤツも持っていざ森へ。
頂上の第一駐車場は思いもかけず、満車でビックリ。
さすが、3連休。続々と車が来て、結構人気の森なのね。
P1014579-121125.jpg
暖かい格好して行ったので、歩きは快適。
紅葉も本当に綺麗で早めのリベンジは大正解。
P1014582-121125.jpg
駐車場は満車だったのに、森の奥は人がいなくて
我が家にとってはお散歩しやすくていい感じ。
が・・途中まで歩いてまたもや道に迷ってしまい
パパが携帯で地図検索するハメに・・・爆。
P1014588-121125.jpg
なんとか道を見つけて、ようやく目的地の広場に到着。
ひらけた場所に出てこれて安堵。そこで休憩オヤツタイム。
P1014592-121125.jpg
森の中は寒かったし、糖分補給で燃焼させないとね。
思っていた以上に広い森だったけど、今回歩いてなんとなく
我が家の近くにある森とよく似てるなぁ・・・。
P1014599-121125.jpg
少し拡大版な森かな。お天気も良かったし、リベンジ果たせて
楽しい週末になりました。

<< 落ち葉の散歩道 | ホーム | はじめての公園は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


