プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下のNew - T

成犬になったら、服を~・・と思いつつ
またしても先日ついつい先買いしてしまった1品。

・・・・どうしてでしょう。
既にパツパツな感が満点・・・(汗)
pinkufuku1.jpg

サイズはXLで購入。 首周り52 胸周り85 着丈65 

これからもう少し大きくなることを考慮しても
大丈夫なハズのサイズだと思ったのに・・・・なぜっ?!

ちなみに殿下のサイズは下記↓写真参考に(生後6ヶ月半の今現在)
taikei1.jpg
 
サイズだけ見れば、首周りもタルミ除けばまだ少し余裕だし。
胸周りも-15余裕なハズ・・・。
どうして、こんなに部分的にパツパツなんでせう。

着丈はブカブカ・・・これは成犬になったらもう少し胴長になるはずとして
ヨシとするんだけど。
ちなみに今現在のジャスト着丈は58です。
oyajisuwari1.jpg
Tシャツ可愛い!ひなたはピンク色も着こなし上手!

・・・・なんて褒めちぎっている場合ではなく(涙)

コレを期に、今度こそはちゃんと成犬になって
体形が定まってから購入しなきゃ(・・・反省)
それにしても、ジャストサイズって皆さんはドコ基準にしてるんでしょう?

ひなたはどうやら、首のタルミがかなりあるから首サイズ基準にしたら
着丈が絶対ブカブカになってしまいそう~・・・・・!

<< 予防注射と登録 | ホーム | 桜 散る散る >>


 BLOG TOP 


