プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はじめての公園は

はじめての公園へ行ってきました。
お隣の市だから、そんなにかからないと思っていたのに
予定時間よりも意外に遠くてちょっと失敗・・・。
PB194531-121119.jpg
しかも道がウネウネ山道で酔った酔った。
つらい道のりを越えてようやく辿り着いたら
紅葉がすごーく綺麗な森でした。

でも、着いたらカメラのバッテリーがほとんど無い状態。
せっかく来たのに~っ!
PB194548-121119.jpg
そのうえ、かなり山の上だったので寒かった!
とりあえずお散歩をと案内板見ながら歩いたはずなのに迷った(爆)
PB194553-121119.jpg
なんとか道に戻って、途中広場でひなた殿下と2回だけボール遊び。
走る笑顔は本当に嬉しそうなんだけど、アンヨは限界でした。

やっぱり走るのは滅多にさせてあげられないね。
PB194537-121119.jpg
来週にもう一度装備万全で行きたいなぁ。
今年は本当に紅葉がきれいな年な気がします。お天気もいいしね。
スポンサーサイト

<< 装備万全で森再び | ホーム | 七五三参り >>


コメント

おっ、ここはあそこですね。
いちおう山の中には道があるけど、あまりにもひとがいなさすぎて、不安&迷子になりますよね。
しかも、どんどん先に行ってしまうと、最後にえらい目にあいますよ~。
桜の時期もキレイなので、ぜひリベンジしてくださいませ~♪
もちろん、暖かい格好で(^^*)

■さちぽんさんへ
もしかしてネオくんたちも紅葉狩りに
お出かけしたお山ですか?
びっくりするくらい広い公園ですよね。
山の中は石碑がある場所で迷子になって
かなり怖かったですが、ネオくんたちも
お散歩するコースならちょっと心強いです。
今度は装備万全でリベンジします。
コメントありがとうございました☆(^^/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


