プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



七五三参り

すごく久しぶりの更新。
9月は結構こまめに更新してたのに、10月は気が抜けて
とりあえず旅行記事あげて潜りの日々。

あとはいつも使用している加工ソフトがPCに対応せず
めんどくさくなったのがいけなかったかなぁ。

ようやく復活。ちょっと気分新たな感じです。
PB104473-121110-09.jpg
11月10日の土曜日は久しぶりに休日をとったので、朝から
神社へひなた殿下5才迎えての七五三参りへ行ってきました。

お出かけ日和の快晴の青空にテンション上がるね。
撮影で千歳飴の袋が欲しかったので神社で購入500円(高っ!)
PB104462-121110-09.jpg
飴は美味しくないけどパパが地道に食べるというのですべて進呈。
中身出して、撮影用に段ボールでピシッと形状保ってみました(笑)

元気な日々が過ごせますように。

神社参りした後は、少し遠くの公園へお散歩に。
その途中で、いつも通る道沿いに公園発見。
PB104479-121110.jpg
寄り道してみたら、とっても素敵な公園でした。
広いし、思ったよりも人が少ない穴場な感じ。

いつも行く公園の手前で、ちょっと見落としそうな場所に
あるから意外な穴場なのかもしれません。
現に、我が家も初めて気づいた・・・。
PB104502-121110.jpg
ちょっと残念なのは、犬が入れる場所が制限されていることかな。
芝の広場や庭園風な場所は禁止されてました。

でも公園の道沿いや、一部は大丈夫みたいなので
今度はお弁当持ってゆっくり一日居てもいいかなぁ・・♪
PB104524-121110.jpg
写真撮影にも場所がいい感じ~!
PB104514-121110.jpg
お散歩もできて、新しい公園も見つけてひなた殿下もご機嫌。
PB104493-121110.jpg
お天気もよかったので、この日は本当に特別な一日になりました。

<< はじめての公園は | ホーム | 秋の旅行 その3 最終日は河口湖 >>


コメント

ひなたくん、七五三おめでとう~♪
やっぱり撮影には千歳飴が必要だよね(^_-)-☆
凛の時は袋だけ売ってるので105円で購入しました(笑)

ひなたくんも健康に気をつけて、元気な毎日が過ごせますように♪

すっごく素敵な公園だね!
ぽかぽか陽気の時にお弁当持って遊びに行くのも良いね~(*^^)v

■菜々ママさんへ
そうそう、千歳飴はやはり欠かせないでしょ!
凛くん地域は袋だけ売ってるの?!ええ~??
それはすごく羨ましいけど、その需要があるって
ことだよね・・・それもすごい。
ミルキーの千歳飴と悩んだけど、定番のものに
したから高いお買いものでした。おめでたいことだから
仕方ないけどね(苦笑)

公園はとってもいいとこでした。
もしこちらへ遊びに来ることがいつの日か叶えば
絶対案内して一緒にお散歩したいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【七五三参り】

すごく久しぶりの更新。9月は結構こまめに更新してたのに、10月は気が抜けてとりあえず旅行記事あげて潜り


 BLOG TOP 


