プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



秋の旅行 その3 最終日は河口湖

3日目も快晴!
漠然と河口湖散策しようと思っていたのでお宿を出て
車を走らせて止めれる場所を探していたら、無料駐車場発見。
PA144295-121014.jpg
駐車場案内のおじいちゃんから散策場所聞いてたら、
船にもご案内されちゃいました。最初はスワンちゃんかと
思っていたらなんとモーターボート!

しかも犬も同乗できて、河口湖1周できるというコース。
お値段がかなり高かったので、一瞬怯んだけど次に機会が
あるかわからないからね・・・払いましたとも(苦笑)
PA144296-121014.jpg
絶対ひなたは怖がると思ったので、一番短い距離にしようと
思ったけどモーターボートでそのコースは本当に数分で勿体無いと
言われちゃったので1周にしたけど、よかった!
PA144298-121014.jpg
乗船はやはり自分から乗れるわけもなく、パパに抱っこされて
笑われてしまいました。因みにモーターボートは土足厳禁でした。
PA144322-121014.jpg
家族揃って初めて乗船のモーターボート。
思っていたよりもすごい速さで疾走~ひなた殿下怖がって
最初はパパの肩に顔埋めて楽しむ余裕など無し。
PA144349-121014.jpg
操縦士さんに撮ってもらった写真は、ひなたも笑顔!
・・・ちょっとひきつってるかなぁ(笑)

河口湖の端まで行って、引き返す頃には少し落ち着いて
ひなたも景色を見れるようになってました。
PA144362-121014.jpg
富士山は霞んでたけど、山の形だけでも見れてよかったね~。
1周で約20分くらいかな。初めて経験で、大満足だったので
思い切って乗ってよかったなぁ。今度は遊覧船も乗れるか聞いてみよう!

ボートの後は、八木崎公園へ地上散策。
PA144385-121014.jpg
ようやくホッとしたお顔で、ひなた殿下もご機嫌な笑顔。
美術館もあったけど館内には当然犬は入れないのでスルー。
PA144397-121014.jpg
もっとあちこち寄り道したかったけど、帰路は長いのでお昼前には
出発して高速に乗って無事帰宅。今回はママも高速運転したので
かなり疲労困憊。・・・こ、怖かった。
PA154416-121014.jpg
帰宅した後は、家族揃ってぐったりお疲れモード。
でもすごく楽しい秋旅行3日間でした。

<< 七五三参り | ホーム | 秋の旅行 その2 ひなた殿下お江戸へ参る >>


コメント

ひなたくん、ボートに乗ったんだね~。
あのヘッピリ腰には笑っちゃった(笑)
でもきっと我が家の凛も同じだと思われます^^;
ボートの上での家族写真は最高だね~。

パパさん、お疲れだったでしょう?
でも今回はママも運転したみたいだし(笑)
これに懲りず、また絶対に遊びに来てね(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
そうなの~まったく予定外のボート乗り。
臆病なので、へっぴりは仕方ないね(笑)
なかなか無い機会で、とっても楽しかったよ。
高速は首都高が緊張したみたいだったパパだけど
ママも今回はかなり頑張ったのよ~。
でも翌日ダウンしたのはパパとムスコ・・・弱すぎ!

また行きたいなぁ。菜々ちゃんに騒がしいけど
いいですか?って聞いておいてください(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


