プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



秋の旅行 その2 ひなた殿下お江戸へ参る

2日目は朝食時間を早めてもらい、朝8時にお宿出発。
PA133944-121013.jpg
向かった先は東京都!
ブログでお友達になった菜々ママの家へ遊びに行ってきました。

今回の旅行は実はコレが1番の目的!昨年5月に旅行に行った後も
また機会があればと思っていたものの、菜々ちゃんが高齢との
こともあって中々実現できそうになかったので出向いちゃいました。
121013-01.jpg
広々な芝庭でお出迎えしてくれた菜々ママご一家。
コドモたちは最初ちょっと警戒気味。ウチのムスコ吠えまくり。

リード外して様子見つつ、凛くんが遊びに誘ってくれて爆走開始!
DSC02189-121013.jpg
あまりの激しさに、のんびり芝庭に出ていた菜々ちゃんに激突寸前。
菜々ママが盾になって菜々ちゃんを保護。
PA134054-121013.jpg
菜々ちゃんはリード付きで、ゆっくり歩行。
ちょっと見ない間に、後ろ脚の弱りや抜け毛にびっくりしちゃったけど
まだまだ元気なお顔。ちょっと騒がしいのに驚いちゃったかな。
PA133999-121013.jpg
吠えるし、マウントするしのひなた殿下だったけど凛くんがすごく
遊び上手でした。上手に下になって誘導してくれたおかげで
我儘放題のウチのムスコは大喜びで遊びまくってました。
PA134130-121013.jpg
素敵な芝庭でみんなで集合写真。かわいいコドモたちの笑顔に
親たちは揃ってシャッター切って撮影大会になりました。
PA134051-121013.jpg
ちょっと休憩しては、すぐに凛くんとひなたは遊びモード。
ノコッタノコッタとお相撲ごっこ。こんな風に遊べるコが居なかったから
なんかママ的には感動・・凛くん我が家に来ないかなぁ。
PA134139-121013.jpg
お外で芝を蹴散らし、遊びまくったオトコノコたちは家の中でも
それはすごかったです。ジャンプで体のぶつかりあい!
PA134240-121013.jpg
そしてとっておきの凛くんお気に入りのピンクのヒツジさん。
PA134206-121013.jpg
自慢気に持ってきて、ひなた殿下とガウガウしたものだから
あまりの激しさに引き裂かれて綿がモクモク!

ママたちが昼食中は、ヒツジさん放置で3ニン揃って卓上ガン見。
PA134249-121013.jpg
一番菜々ちゃんが眼力あったなぁ(笑)
オトコノコたちは遊んだり気がそれるのに、菜々ちゃんだけは
菜々ママが食事支度中からジッと見てたからね。さすがです。

食事中もコドモたち見ながら、談義に花が咲いたけど時間足りない~。
アッというまに帰る時間になってしまいました。
PA134031-121013.jpg
菜々ちゃんには、ちょっと騒がしかった週末だったけど会えて本当に
嬉しかったよ~。また必ず会いに行くからね。
PA134032-121013.jpg
凛くんは、ウチのムスコとすごく上手に遊んでくれて嬉しかった!
本当に凛くんは遊ぶために生まれてきた遊びの天才だわ~また遊んでね♪

短時間の滞在で、我が家は楽しさいっぱいで帰路についたけど
菜々ママ家は台風過ぎ去った室内と外に苦笑してただろうなぁ・・。
ヒツジさんは瀕死の重傷(ビリビリ引き裂いてしまったし)で
爆走した庭は芝を引っ掻いて抉ってしまった箇所多々(汗)。
DSC02344-121013.jpg
無理行ってお散歩コースの土手で、遠くのスカイツリーと
ひなた殿下を撮ってもらってお江戸満喫した1日でした。

菜々ママ家、本当にお世話になりました~☆

<< 秋の旅行 その3 最終日は河口湖 | ホーム | 秋の旅行 その1 >>


コメント

とっても楽しい1日をありがとうね~。
数日経ってブログを見ると「ほんとだったんだなぁ!」って余韻に浸っちゃうよ(笑)
ひなたくんと凛のとっても楽しそうに遊ぶ姿は見ていて本当に微笑ましかったね♪
抱き合ってるフタリはダンスを踊っているようにも見えるね~(爆)
これでもうお互いに忘れることはないでしょう!

ちょっと遠いけど我が家はいつでもウエルカム♪で
待っているから、また来てね~(*^^)v

■菜々ママさんへ
本当にとっても楽しい時間でした。
ムスコたちがこんなに楽しそうに遊んで
ご機嫌だったのは親も嬉しくなるよね。
凛くんが本当に遊び上手で感謝感謝です。

ちょっと遠いけど、また遊びに行きたいよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


