プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



秋の旅行 その1

今年もひなた殿下の誕生日(ちょっと過ぎたけど)お祝い&
結婚記念日兼ねて旅行へ行ってきました。
PA123797-121012.jpg
気になっていたお天気は旅行中ずっと快晴だったことが
なによりも嬉しかったです。ひなたと出かけることはほとんどが
外で過ごす時間が多いので、行動範囲は天気に左右されちゃうからです。

諏訪湖に立ち寄って、おやつに購入したアンパンが意外に美味!
PA123798-121012.jpg
これはおススメです~。ちなみに上がりのSA。
今回のアンパンは生クリーム。今度は味噌餡食べてみたい。

順調の高速走って、結構休憩もするので意外と到着は遅くなったけど
無事今回泊まるお宿に着きました。
PA133932-121012.jpg
『モンターニャ』はレト雑誌でも紹介されているくらいなので
知っている方も多いかな。我が家は初泊まり。

温水プールもあるとのことで、水遊び準備も完璧にして行ったけど・・
PA123807-121012.jpg
ちょうど、黒ラブちゃんもいて一緒に遊んでもらったものの
ひなた殿下水に入らずプール周りを延々周回(爆)

ボールを近場に投げてもらって誘導までしてくれたのに
足先まで水に浸かるのが精一杯。黒ラブちゃんのダイブは凄かった!
PA123811-121012.jpg
結局プール周りだけを走り過ぎて、滑る勢いだったので
黒ラブちゃんご一家に挨拶済ませて早々に撤収しちゃいました。

飛沫に濡れて結構水遊びしたように見えるけど、全く無し。
PA123819-121012.jpg
ランでも他のコがボール遊びしている中、2~3回参戦したものの
アンヨ上げる状態になってここでも早々に撤収(涙)

ほんの少しか遊ばせてあげられないのが、可哀想。
でも無理しちゃうと、せっかくの旅行も切り上げになるから
ここはこれくらいで我慢我慢。
PA123849-121012.jpg
今回泊まった金曜日は、6家族宿泊でなんと5組がレト飼い!

受付のときに「今日は何かオフ会ですか?」と言われて「?」
だったけどこんな宿泊は初めてでちょっと興奮!
PA123876-121012.jpg
いつもあまり宿泊客が居ない時期や、曜日で動くので滅多にない経験。
とくにここ最近、ひなた殿下やたら吠えるので冷や冷や。

案の定吠えまくったひなた殿下に、平謝りのパパとママ(撃沈)
全然気にせずみなさんとっても友好的で、逆に笑われちゃいました。
PA123897-121012.jpg
夕食後はなんとなく交流会になって、集合写真会にもなって
賑やかすぎる楽しい夜になりました。

本当に楽しい初日が過ごせて、ここに泊まってよかった~。

<< 秋の旅行 その2 ひなた殿下お江戸へ参る | ホーム | 素敵なプレゼント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


