プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お迎えとお昼寝の間

帰宅するとお出迎えしてくれるひなた殿下。
P9263497-120927.jpg
留守番のご褒美にオヤツ食べた後は、寝起きの運動とばかりに
オモチャをあれこれ持ってきては遊びに誘ってきます。

今日は輪っかを持ってきたので、タコさん(コングウァバ)で
遊ぶことにしました。必ず、持ってきたオモチャとは別物を
持ってきてもらうことで言葉覚えてもらってます。
P9263499-120927.jpg
走るほどの廊下じゃないので、投げてキャッチが精一杯。

それでも結構な集中力で、ひなた殿下かなり大喜び!
P9263500-120927.jpg
逆光になっちゃったけど、見事なキャッチで取ったあとは
そのまま引っ張りっこしたり廊下をぐるぐる回ったり。
P9263508-120927.jpg
15分も遊べば、人も結構お疲れ・・・体力ないとツライ(笑)
笑顔にママも嬉しい。この後はお水飲んで休憩~。
P9263506-120927.jpg
さぁ、ママはこれから家事にとりかかかるよ!
夕方はお散歩に行くから、それまでひなた殿下はお昼寝です。

<< ウマウマご飯 | ホーム | 5歳になりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


