プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



5歳になりました

朝から快晴!秋晴れのいいお天気の9月26日。
P9263523-120926.jpg
ひなた、今日で5歳を迎えました。パチパチパチ☆☆

大きな怪我もなく、元気にこの日を迎えることができて
本当に嬉しいことです。
P9263547-120926.jpg
去年は借り暮らしで、お祝いらしいこともできずだったけど
今年は頑張りました。というわけで、ケーキ作ってみた。
P9263551-120926.jpg
↑これはデザート用。
↓こっちは主食用。
P9263555-120926.jpg
今までのお誕生日メニューで、一番写真映がいいかも(笑)
あまり欲張らず、小さく作ることがいいのかな。
P9263561-120926.jpg
写真撮影はちょっとひなた殿下遠くで待機。
震えるほどおヨダの池を作って待っていたので、ごめんね~。

食べる姿はいつも以上に慌ただしく写真撮れず。
ケーキまで残さず食べて、お腹いっぱいになって夜はぐっすり。
P9263571-120926.jpg
5歳になった1年も、元気で毎日が過ごせますように。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

<< お迎えとお昼寝の間 | ホーム | すてきなプレゼント >>


コメント

ひなたくん、お誕生日おめでとう~♪
ママ作のケーキ&主食、とっても可愛くて美味しそう!
これじゃ、ひなたくんもブレブレになっちゃうよね~(笑)

アンヨの調子もこのまま順調でいてくれて
楽しいお出掛けがたくさん出来ると良いね(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
ご飯も残さず食べて、元気でいてくれるのが
幸せですよね。プレゼントも後日頂きました。
また記事あげますので、遊びに来てくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


