プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


桜 散る散る

昨日の雨でだいぶ桜が散ってしまいました。

すぐ目の前にある公園の桜も道路や庭先に
花びらを降りまいていました。
niwasakura1.jpg

明け方まで降っていた雨も、午前中には青空が広がってきてました。
amemakezu.jpg
散った割にはまだ結構見ごたえのある桜。

午前中のお散歩ゆっくり1時間。
途中から日差しが照りつけてきて暑かった(泣・帽子は必須!)

できるだけ水を避けて歩いたけど、ひなたの足はかなり汚れてました。
足をしっかり拭いて、さぁ家に!と思ったら、デッキから
華麗に庭へ飛び出して、そのまま爆走スイッチ入って止まりません!

デッキから庭へ降りて、植木を回って、またデッキに駆け戻り。
リピートすること数十分・・・・

その間に庭の草をムシャムシャ。
石もムシャムシャ。
落ちてた自分の抜け毛までムシャムシャ・・・

denkaasiato1.jpg

いい加減、呼んでデッキに戻ってきたひなた殿下はご満悦。
そして格好は散歩帰りよりもヒドイ砂まみれ(号泣)

お風呂場直行の後は、日向ぼっこでご休憩のひなた殿下。
ohisama.jpg
寝てる姿をみて、ようやくママも一息付けます。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下のNew - T | ホーム | 桜の花見散歩 >>


 BLOG TOP 


