プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



すてきなプレゼント

明日はひなた殿下のお誕生日。
前日に素敵な素敵なプレゼントが届きました~☆
P9253480-120925.jpg
お友達の菜々ママからひなた殿下へ誕生日プレゼント。
届いたダンボールの仕様まで可愛い!

ひなた殿下は、箱よりも中身が大変気になったようで(笑)
開封要求がすごかったです。早速中身チェック。
P9253483-120925.jpg
丁寧に何十にも梱包されていたけど、どうやら匂いがかなり漂って
いたらしく早くコレ開けてって言われたのは透明ケースの方。
P9253484-120925.jpg
肉や野菜のゼリーが入っていたけど、少しだけプラのフタが
開いてたので確かにすごく匂ったのでしょうね。

まさか鼻を突っ込んで横から開けるとは思わず、ビックリ!
P9253486-120925.jpg
この後、さらに舌が伸びてゼリー到達しそうだったので慌てて回収。
すごく恨めしそうに見られちゃったけど、お楽しみは後日にね。

きちんと仕切りなおして、プレゼント並べて
『菜々ママ、沢山のウマウマなプレゼントありがとう』
P9253491-120925.jpg
ゼリーにミートローフにクッキーと、当分ウマウマ日和が続きそうです。

<< 5歳になりました | ホーム | 涼しい夕方には >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


