プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



new!サプリメント

色々なサプリメントがあって、今まで悩みながらも
ほとんど購入することもなかった我が家のひなた殿下も
もうすぐ5歳。そろそろ本格的に導入しなきゃなと検討。
P9193390-120919.jpg
関節炎になってからは、負担のない行動をできるだけ心がけたので
進行はかなり遅く安定しているらしいです。

とくにサプリも飲むことなく、どうしても遊びが長引くときは
病院処方の薬を飲んで過ごしていました。
P9193391-120919.jpg
定期的に専門病院と毎月かかりつけ病院に行っているので
大丈夫だとは思うけど、安定が継続できるプラスアルファが
あればそれにこしたことはないかなと思うのです。

とりあえずお試しで購入してみました。
サプリは結構高価なので、効果は勿論大事だけど
継続しないと意味が無いと思う・・・成分は似たり寄ったり。
P9193395-120919.jpg
ひなた殿下、初サプリにまずは匂いチェック。

『ささっ、遠慮せずお食べ』
と、進めてみたもののこの小さな一粒を何度か舐めて口に
入れたのに次の瞬間ポテッと吐き出しちゃったひなた殿下。
P9193396-120919.jpg
やっぱりダメだったか・・・・。

初めて食べるもの全部ではないけど、かなりの確率で
食べれないひなた殿下です。臆病さんだからかな。

因みにワカサギもナン(ひなた用に手作り)もトマトも
最初は口に入れて吐き出した程です(爆)
P9193399-120919.jpg
大好きなパンに挟んだら、食べるでしょ。
P9193400-120919.jpg
アッというまに完食。
効果が分かり出すのが4~6週間らしいので、一瓶なくなる頃に
分かるのかなぁ。

来月のかかりつけ病院は触感検査なので、年末専門病院でレントゲンを
撮ってもらったときが一番確実に効果を理解できるかも。

<< 涼しい夕方には | ホーム | 新商品早速! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


