プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



新商品早速!

雑誌はほとんど買うこと無い我が家も、レト雑誌だけは別。
P9193380-120919.jpg
毎回すごく楽しみにしているというわけではないけど、
情報と読み物として得られるものも多くて必ず買っています。

今回はとても気になった商品がありました!
プレゼントで当たればラッキーだけど以前から対策したいなと
思っていたので当選の有無待てずに購入。
P9193383-120919.jpg
プレゼント応募は別物にしよう♪一度も当たったことないけどねぇ。

ネットで早速検索して、レビューも確認。ちょうどお買い得があったので
ラッキーだったかな。届いて組み立てた時点で、ママ的に『・・・。』
P9193387-120919.jpg
使用感ははっきり言ってかなり微妙!分別とコンパクトさはあるけど、
これなら小さい密封式の箱代用でもいけそう・・・。

使いづらいのが、シーツを押し込むフタの入り口が小さい&固いこと。
タプタプの水分含んだ(苦笑)シーツを押し込もうとすると、力が当然
シーツにもかかるから端から漏れそう・・・。それぐらい固い。
P9193385-120919.jpg
密封はダブル構造で、ゴミ袋も消臭抗菌らしいけど専用のカセット
だからコストもかかる。大型犬の場合1カセットがどのくらい持つのか
分からないのでなんとも言えないけど。

まだ使い始めて2日なので、今後慣れてくれば意外といいかもと
思うようになる・・・かな?



<< new!サプリメント | ホーム | 秋の初物! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


