プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



パピパピ

久しぶりに実家にニューフェイス登場!
P9073175-120913.jpg
うわぁああぁ~可愛いっっ!
パピーちゃんは、独特の香りとやんちゃな行動が最高ですね。

もう何頭も来ているので、個性も色々。今回のお嬢さんは
とっても適度。やんちゃだけど、それなりに大人しく静止が
ちょくちょくあるので写真も撮りやすい(笑)
P9123324-120912.jpg
ひなた殿下とは初対面。
まだ実家にきて3日目なので、今回は柵越しまで。

もう少し慣れてきたら、一緒に遊べるといいけどね。
P9123333-120912.jpg
ひなたは吠えまくりで、パピーちゃんは柵越しにちょっかい出して
同レベルっぽい・・・(汗)

あんまり吠えられて、パピーちゃんはイノシシスイッチ入って
猛ダッシュしたりバタバタな時間でした。
P9123351-120912.jpg
また遊びに行った時は、もう少し落ち着けるようになってほしい
我が家のムスコさん。困ったねぇ・・・苦笑

<< お散歩大好き | ホーム | 恵那散策 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


