プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


残暑でも34℃

今日の最高気温34℃のひなた地方・・・まだ夏ですよね(汗)
日中の日差しはまだまだ熱々です。

明日から雨予報なので、折角お天気がいいので大物洗い日和。
薄汚れていたヌイグルミ各種、洗いました!すっきり。
P9073184-120907.jpg
ひなた殿下のベッドも2時間ほど天日干して、かなりホカホカ。

毎日乗っているので、徐々にぺしゃんこになってくるドッグベッドも
お日様の力はすごい!そこそこ厚みが回復します。
P9073186-120907.jpg
天気が良い日は、できるだけ毎日天日干しして厚み維持(笑)
干したてベッドが大好きなひなた殿下。まだ熱がこもってても
気にせず乗って落ち着いちゃうくらいです。

厚みが戻って嬉しいのか?干したてのカラッと感が気持ちいいのか?
P9073191-120907.jpg
熟睡のひなた殿下のお顔見てると、たぶん気持ちがいいのかな。
週明けには天気回復みたいなので、また毎日干すわよ~笑
スポンサーサイト

<< 恵那散策 その1 | ホーム | 毎日舞うもの >>


コメント

こんにちは~♪
ほんと残暑が厳しいよね(>_<)
いつになったら涼しくなってくれるのかな~。
ひなたくん、ほかほかベッドで気持ち良さそうだね♪
今、抜け毛のピークの我が家・・・。
菜々の毛がぽわぽわの柔らかい毛なので、ふわふわしてるの(^_^;)
ひなたくんもちゃんと身体では秋を感じているんだね(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
朝夕が涼しいけど日中の暑さは
厳しいですよね・・・身体が疲れますね。
あら、菜々ママ家も抜け毛ピークなんだ!
ウチは年中だけど、言われてみれば最近は
とくに多いからそろそろ犬たちも衣替えかな。
今日はとくに念入りにブラッシングしたけど
抜け毛は果てなくて断念しちゃいました(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


