プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


桜の花見散歩

明日から雨が降るみたいなので、この辺りは今週が桜の見納めみたい。

お花見は大好きだけど、人ごみは少し苦手です。
しかもひなた連れとなると、ゆっくりのんびりしたいし・・・

なので、早朝にお散歩兼ねて桜見物してきました~。
車で15分くらいかな。
いつのまにか、満開の桜が川沿いを彩っていました。
asasannpo1.jpg

間近に見る桜は、春特有の和みがあります~うっとり。
papasakura1.jpg

↓パパ撮影:青空に桜がよく映えます~。
papahana.jpg


対岸を結んで、鯉のぼりが泳いでいましたよ~。
この辺りは、桜の季節になるとこんな風景がよく見られます。

桜を従えて、ひなた殿下の眼差しの先には・・・・。
otkosakura.jpg
       

・・・・ママが必死で、ひなたの気を引いてます(笑)
傍から見ると多分きっと、変な人かもデス・・・。
スポンサーサイト

<< 桜 散る散る | ホーム | じーじの畑~鯉のぼりを上げる! >>


 BLOG TOP 


