プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下の遊食寝

今日はすごく変なお天気。
晴れているのに、時折急な雨が降ったりと忙しいです。
P9033114-120903.jpg
降ったり止んだりして、日差しもあって湿度ムンムンなので
今日もお部屋は快適エアコン生活。

ひなた殿下が遊びに誘ってきたので、一緒に遊ぶも
結局独り占めして自慢気なんですけど・・・。
[広告] VPS

そのうち、ママの昼ごはんになったので遊び切り上げたら
ひなた殿下も一緒にスタンバイ。
P9033122-120903.jpg

ご飯は多めに炊いて、冷凍しちゃうので小分けにしていると
必ず『ボクのおにぎりも頼みます』と目が言ってます(笑)
P9033126-120903.jpg
さっきまでご機嫌で遊んでいたおサルは、後ろで転がってます。

一口おにぎり食べたら、満足してまたおサルかかえてようやく
午後のお昼寝時間になりました。
P9033121-120903.jpg
よっぽど何もないとお昼寝は4時くらいまでかな。
天気は忙しいけど、ひなた殿下の午後は今日も穏やかです。

<< 毎日舞うもの | ホーム | お散歩時間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


