プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お散歩時間

夏は朝5時のお散歩だったのが、最近はずいぶん日の出が
遅くなってきてちょっと困り気味。
P1013003-120901.jpg
5時10分くらいだと、このくらいの明るさ。
今朝の5時少し前には、まだ月が西天に留まっていて加えて
昨夜はブルームーンだったので、残照もなんだか神秘的でした。

朝のお散歩時間も少し遅く出たいけど、仕事時間が早いので
なかなか満足にお散歩できないのがちょっと残念。
P8243013-120901.jpg
先日の夕方は曇り空で意外と涼しかったので、1時間ほど
歩いたら蒸し暑さで倒れそうになったママとムスコ(爆)
・・・無理しちゃダメですね。
P1013001-120901.jpg
朝の散歩はパパが起きれたら一緒に行くので、ひなた殿下の
テンションは朝から高め!少しの時間でも家族でお散歩できると
嬉しいよね。

日の出日の入りで季節感を実感するけど、月も9月。
考えたくないけど、今年も残すところあと4ヶ月!って
思いません??早い~っ!
P8243008-120901.jpg
朝お散歩は日の出が遅くなってくると、時間帯もズラスことは
勿論なのですけど暗いとひなた殿下が起きないことが一番困る(笑)
ママは起きて用意してても、寝てるのです・・・ウチのムスコ。

<< ひなた殿下の遊食寝 | ホーム | 川遊び!4回目! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


