プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


川遊び!4回目!

今週末は迷っていたけど、いいお天気だったので
川遊びへ行って来ました。
P8263045-120826.jpg
前回行った板取川がとても綺麗だったので、再び!
行った時間が少し遅かったことと、多分夏休み最終の週末
だったこともあってなのか人がとにかく多かった!

川に来たのに、光景がビーチに来ているような感じ。
タープが立ち並び、あちこちでBBQしてていい匂い漂い
ひなた殿下のお鼻が終始ヒクヒクでした(笑)
P8263039-120826.jpg
他県ナンバーの車が多い中、隅の方にちょっと停めて
我が家もいざ川遊びへ!前回とは遊び場所を変えてみたら
泳ぐのには深さもあってよかったけど、人が多すぎ・・。

少し流れもあって、ひなた殿下流れ方向へ下ってるはずが
完璧に流されてしまってます(笑)しかも横流れ・・・。
[広告] VPS

この場所は次回は見送りだなぁ・・・もう少し上流へ行こうかな。

水中写真も撮ってみましたが、ライジャケ着用してても
身体がこんなに沈んでるひなた殿下。
P8260026-120826.jpg
いつも必死な泳ぎは、水中体勢がこんなだからなのね。

この場所は、ほとんどひなたが立てる場所がなく休憩は
パパに抱っこされて再度水中へが続いていたので今回の
足負担はほとんどなくてよかったけど人が多すぎるのは
やっぱり落ち着かない。
P8263091-120826.jpg
いつもくらいの遊び時間で、素早く撤収の我が家。
帰り道では『道の駅』に寄ってみたけど、ここも人多すぎ!

休憩にソフトクリーム食べて、すぐに出発しちゃいました。
夏はアスファルトも熱いから、ひなたを連れてあまり歩けないから
余計に素早く行動になっちゃいます。
P8263096-120826.jpg
帰宅したらすぐにシャンプーです。
P8263100-120826.jpg
そしてシャンプー後は、いつもカーテンやソファに身体擦り付ける
ひなた殿下・・・湿るからやめて~っ!!(涙)

まだまだ残暑厳しいみたいだから、川遊びもう少し行けそうかな。
ちなみに、人用ライジャケは今回デビュー見送りでした。次こそは!
スポンサーサイト

<< お散歩時間 | ホーム | 今年は人もライジャケ >>


コメント

No Subject

川遊び、行って来たんだね~♪
でも夏休み最終週末だったから混んでたんだね(>_<)
人が多いと自由な行動が出来ないからね・・・。
パパママ用のライジャケも今週末にデビューかしら?
ひなたくんと一緒に泳げて良いよね♪

ひなたくんもシャンプーの後はバスローブを着てるんだね?
我が家も今、作ってもらっているところなんだぁ(笑)
凛がドライヤーを嫌がるので良いかなと思ってね(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
今週はちょっと無理だけど
来週はまだまだ暑いようなので
川遊びに行ってこようと思ってます。
せっかく買ったから1度くらいは
ライジャケ進水式したいものです(笑)

バスローブのオーダー?!
なんかすごい!ウチはアイバロさんで
購入したものです。シャンプー後はとっても
お役立ちです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


