プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



カミナリさんの夕方

ここ数日は午前中は晴れていても、午後からは崩れることも
多くてゲリラ豪雨も今年は多いなぁ・・と思うひなた地方。
P1012856-120817.jpg
雲行き怪しく遠くでカミナリが鳴るくらいなら、全然気にせず
ぐっすり熟睡のひなた殿下。

ただ、さすがに豪雨や雷鳴が間近になってくるとちょっと不安気。
P1012858-120817.jpg
尻尾も下がって、ハウスに入っちゃうこともあります。
あまり怖がるようなら対処しなくちゃだけど、そこまでじゃないので
至って自然体で接するようにしてます。

食べ物や遊びには反応がいいので、間近でカミナリ鳴ってても
その時はこっち優先【食べ物>カミナリ】で助かります(笑)
P1012866-120817.jpg
ちょっと不安気だけど、一応笑顔なひなた殿下。
若い頃はカミナリが平気なコも、年齢上がると怖がるように
なったと聞くこともあるからちょっと心配です。

夜には雷雨落ち着いて、ひなた殿下もいつも通りな時間。
P1012872-120817.jpg
教えてないのに、パパが帰宅する頃の時間になると
窓辺でお出迎えスタイル。一番不思議なのが、パパ帰宅時間は
いつも違うのにほぼ当たってることかな。


<< 川と高原と | ホーム | お盆休みは寝盆 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


