プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お盆休みは寝盆

今年のパパのお盆休みは3日半。ママは通常出勤曜日。
人も多いから出かけないのが我が家のお盆の過ごし方。
P1012840-120815.jpg
しかも天気が不安定で、午前中はともかく午後からの
ゲリラ豪雨や気温上昇でますます外へ出ない盆休み。

3日間とも、パパと昼寝が日課になっていたひなた殿下。
寝盆で今年の盆休みは終わったようです(苦笑)
P1012850-120815.jpg
日中はまだまだ気温が高いけど、朝夕は少しずつ涼しくなって
なにより日の出日の入り時間が変わってきたことに秋を
感じるようになってきました。

朝の5時からお散歩が、最近ちょっと薄暗くて困りモノ。
ひなた殿下も4時半くらいだと、まだぐっすり寝てるひなた殿下。
P1012852-120815.jpg
朝が早いので、朝ご飯後の朝寝もオヤツ後の昼寝も熟睡です。
パパも毎日一緒に散歩行ったので、昼寝しないと倒れるらしい(笑)

ママは出勤だったので、休み気分はなかったけど帰宅して
ひなた殿下とパパにお出迎えされるのは嬉しい3日間でした。
P1012847-120815.jpg
のんびりと何事も無くお盆は過ぎて、日常に戻ったひなた家です。
週末は久しぶりの川遊びへ行く予定!
スポンサーサイト

<< カミナリさんの夕方 | ホーム | いつもの場所で川遊び >>


コメント

No Subject

お盆はどこも混んでいるからおうちでお寝盆が一番だよね♪
ひなたくんもパパと一緒で安心してネムネムしているね。
このところ天候が不安定だけど、週末の川遊びは楽しんで来てね~(^_-)-☆
またレポ、楽しみにしています♪♪♪

■菜々ママさんへ
ご無沙汰してます。コメントありがとう~☆
夏はお出かけも限られるし、お盆は渋滞多いから
ついつい家にこもっちゃいますね(苦笑)
週末記事は予告通り川になりました。
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


