プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ニューフェイス ブルーモンキー

久しぶりに新しいヌイグルミを購入。
可愛いお顔に一目惚れ!
P1012635-120722.jpg
色々ヌイグルミがあるけど、完全に破壊された
ものはほとんど無いので増える一方のヌイグルミたち。

物持ちがいいというのか、飽きっぽいからなのか・・・
そして新しいものは大好き。
P1012638-120722.jpg
これはいつまでお気に入りでいてくれるかな。

とりあえず大喜びで、自分の指定場所へ持参するひなた殿下。
P1012642-120722.jpg
ひとしきり自分で検分しつつ遊んだ後は、わざわざ持ってきて
自慢気に「遊ぼう~」って言ってきます(笑)
P1012656-120722.jpg
ラバー製品じゃないので、引っ張りっこするには
適さないヌイグルミだけどこれは格別弱かった。
P1012649-120722.jpg
ちょっと引っ張ったら『メリッ』。

放す直前にひなたが首振って圧かけたら、アッというまに
おサルの腕が簡単に引きちぎれてしまいました(涙)
P1012665-120722.jpg
口の縁取り糸も緩みがち。
最近はソーイングも多少できるようになったので
緊急手術もある程度素早く行えるようになりました。

全体的にこのヌイグルミさんは縫製が弱いので
あまり遊ぶとそのうち手足なくなりそう(苦笑)
P1012662-120722.jpg
今回は制限付きで与えて見ることにして、おサルは
ソファの上に退避。他のコなら簡単に取れそうな場所も
ひなた殿下はソファに手をつくこともよっぽど頑張らないと
出来ないのでこの場所もかなり困難なのです。


<< いつもの場所で川遊び | ホーム | ちょっと遠出の川遊び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


