プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


じーじの畑~鯉のぼりを上げる!

この週末は本当に気持ちのよい晴天!
本日もパパは出勤日なので、ひなたと二人きり。

フラリと、じーじの畑に行くことになりました。
そういえば、先週も行ったんじゃなかったかしら・・・苦笑

晴天で風も良好とのことで、鯉のぼりを立ててくれることになりました!!
立派な鯉のぼりです!すごいね~ひなたっ!
koisan1.jpg
初めての代物に、ちょっと怖がるひなた殿下(臆病さんねぇ・・・苦笑)

omeme1.jpg

風に乗って、鯉のぼりが気持ちよさそうです~♪
mamatokoi1.jpg

元気で健やかな子に育ってね、ひなた!

jijibabakoi1.jpg

これから来月までは、週末にじーじ達が畑に行ってれば
鯉のぼりが見られるので、折角だから今度こそパパも一緒に
来れたらいいなぁ。

そうそう!
来月のこどもの日には兜と作らないとっ。(多分新聞紙で即席カブト・・・笑)


スポンサーサイト

<< 桜の花見散歩 | ホーム | ひなた殿下、犬山城へ! >>


 BLOG TOP 


