プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ちょっと遠出の川遊び

週末は今年初の川遊びに行って来ました。
久しぶりに土曜休日をとったので庭仕事する予定
だったけど、すごくいいお天気で思い立って予定変更!

高速乗って約2時間が、途中事故渋滞に巻き込まれて
30分ほどオーバーしちゃったけど目的地に無事到着。
P1012673-120728.jpg
ここ最近は雨もなかったから、川も濁ってなくて
本当にすごーく綺麗な水が流れていました。
P1012675-120728.jpg
川遊びは一昨年くらいから本当に大好きになったので
ひなた殿下、自分から水にジャブジャブ入っていきます。
P1012683-120728.jpg
ご機嫌な笑顔のひなた殿下。
川遊びに連れてきてあげてよかった♪
P1012692-120728.jpg
ロングリードを忘れちゃったので、放すのは少し不安も
あったけど目の届く範囲しか行動しないのでフリースイム(笑)
P1012698-120728.jpg
川遊び用に購入しているコングウァバは今年も投入!
P1012728-120728.jpg
コレがあると自分から川に飛び込み泳ぐので、欠かせません。
因みにオモチャがないと、泳ぐけどノリ悪しです(苦笑)
P1012710-120728.jpg
フロートを着けている時(↑)と脱着時(↓)のひなた殿下。
P1012744-120728.jpg
たまたま撮った写真が同じ体勢なのも笑えるけど
やっぱり水は好きでも泳ぎはイマイチ。

フロート脱着で泳いでいる写真は体がかなり沈み気味(^^;
P1012748-120728.jpg
でも岸辺に辿り着いたムスコの自慢気なお顔に
パパもママも褒めて褒めて褒めまくる親バカ全開の川遊び。

30分ほど遊んで、やっぱりアンヨ負担がかかってきたので
これで川遊びはオシマイ。ひなた殿下を車で休憩させて
パパ・ママは大急ぎでブルーベリー摘みへ!
P1012754-120728.jpg
実はコレが目的で、わざわざ高速乗ってまで川遊びに
行ってきたのでした。この時期じゃないとブルーベリーが
摘めないから今回はタイミングよかった。

家族揃って大満足だった週末川遊び。
P1012727-120728.jpg
今度は近場の川へ遊びに行こうね。

<< ニューフェイス ブルーモンキー | ホーム | 2年ぶりの伊勢で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


