プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりの伊勢で

週半ばの平日に墓参り兼ねて、伊勢に日帰り旅行(?)
行って来ました。平日だったけど、お友達に連絡したら
会えるということだったので待ち合わせはおかげ横丁。
P1012552-120718.jpg
2年ぶりに再会できたのは、ゴールデンのセナくんです!
ひなた殿下と半月しか違わない同い年のオトコのコ。

今年はセナくんの妹ちゃんとも会えたけど、恥ずかしがって
なかなかお顔を見せてくれなかったです(笑)
P1012548-120718.jpg
パパさんもお休み取って頂いたとのことで、セナ家と
ひなた家揃って『赤福』でお茶することになりました。

本当はドッグランや川で遊ばせたかったのだけど、
ひなた殿下はランで走るの禁止だし、セナくんは
水嫌いで川遊びダメだし・・・散歩とお茶くらいよね。
P1012560-120718.jpg
かき氷が山盛りで食べごたえ十分!なのだけど
気温が高くなってきている外で食べるには溶けるのも早っ!
後半ほとんど蜜水状態・・・。

ちょうど小学生の社会学習現場に遭遇して、パパが
沢山アンケート聞かれてました。
パパ曰く「一生分くらい年齢聞かれた・・」って(笑)
P1012578-120718.jpg
ひなた殿下もいっぱい撫で撫でしてもらって、珍しくご機嫌。
あまり人に愛想よくないのに、今回は嬉しくて笑顔いっぱいでした。

かき氷で涼を取って、まだ日陰が残るおかげ横丁をお散歩。
P1012600-120718.jpg
できるだけ涼しくと思っていても、午後が近づくほど気温上昇。

地面はまだ歩ける温度だったけど、人もそろそろ照返しがキツイ!
P1012587-120718.jpg
こまめに水分補給。↑といっても、これは飲水ではなかったので
ひなた殿下の服に水分補給。
この場所は日陰があったのでコドモたちも水飲んで休憩。

横丁散策して、さすがに暑さがキツくなってきたので
短時間だったけどそろそろお開きにすることに。
P1012607-120718.jpg
セナ家の停めてある駐車場まで行って、川沿いも少し
散策してお昼ごろ解散に。
今思えば、ドッグカフェとかでランチすればよかったのに
人も暑さで意識朦朧・・・苦笑

そんなことに気がついたのは、クーラー快適な車の中で
高速乗って落ち着いた頃(爆)
P1012623-120718.jpg
せっかく平日に都合つけて会えたのに、短時間で残念無念。
また涼しい時期になったら必ず会おうね!



スポンサーサイト

<< ちょっと遠出の川遊び | ホーム | 梅雨明けました >>


コメント

No title

ひなた家のみなさ~ん、この間はありがと~☆
短い時間だったけど、久しぶりに会えてうれしかったよ。
暑かったけど、楽しかったねぇ~。殿下も元気そうでなによりでした。
また秋に遊びに行くね。

私も頑張って記事UPしたよ。♪

■senna母さんへ
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとう!
平日にもかかわらず、会えたことが嬉しくて
とても感謝してます。短時間だったけど
充実してました。今度は秋にこちらで待ってるね。
senna母さんの記事も読んだよ~また遊ぼうね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。