プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



梅雨明けました

ひなた地方、今年は4日早い梅雨明けしました。
昨日も午後から快晴で日差しが強かったけど
梅雨明けた本日はまた格別に日差しが刺さるほどの暑さ!
P7172526-120717.jpg
朝からエアコン稼働な季節になりました。
今日の最高気温は34℃ということだけど、急に暑くなりすぎ。

帰宅したら、エアコン切って外気を入れようにも熱風すぎて無理。
P7172531-120717.jpg
ひなた殿下と27℃のお部屋で快適もいいよね(笑)

あまりエアコンばかりの生活も良くないけど、無理して
体調崩しちゃダメだから徐々に暑さに慣れていかなきゃ。
P7172543-120717.jpg
お昼寝もしっかりとって、夜ご飯は冷蕎麦。
P7082520-120717.jpg
夏本番!今年も元気に暑さを乗り切っていこうね。

そういえば、我が家のテレビが無くなって早2ヶ月(笑)
P7172537-120717.jpg
去年建て替え引越しから1年。テレビ無し生活が新居に
移ってからも継続したので見ないと割りきって処分。

テレビ台はすっかり小物とスリッパ置き場になってます。

<< 2年ぶりの伊勢で | ホーム | ガウガウ ガオガオ >>


コメント

No title

梅雨明けしたら一気に夏本番だね。
今日の菜々凛地方は猛暑日になり35℃を越えたようです(>_<)
でも明日は最高気温が26℃と涼しいんだけど
一度涼しさを味わってしまうと、また暑くなると身体にこたえそう^^;

ひなた家ってホントにテレビを見ないんだね~。
私はなかったら生きて行けないかも(笑)
ラジオ代わりにいつでも付いてるからね^^;

ひなた家の皆さん、体調管理には気をつけて
この暑さを乗り切ってくださいね~。

■菜々ママさんへ
ひなた地方は昨日今日と日中26℃で
涼しい日々だったので、明日からの
気温上昇がまたツライです。
お互い元気に夏を楽しみつつ暑さを
乗り切りましょうね♪

ウチはテレビ見ないけどラジオ付いてますよ。
でも毎日テレビ欄はチェックしちゃうのは
クセなのかなぁ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


