プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ガウガウ ガオガオ

知り合いのワンコに贈る予定で買ったヌイグルミ。

パパが一言「豆柴のパピー相手にそれは無い」と一刀両断。
・・・・だ、ダメですか?(爆)
P7032462-120703.jpg
ラブのパピーなら、こんなヌイグルミだってじゃれて
大喜びしそうなのに・・・却下されちゃったので行き場の
なくなったヌイグルミはひなた殿下に献上。

うんうん。
やっぱりひなたはヌイグルミ大好きだね~。予想通り大喜び!
P7032477-120703.jpg
どうも大型犬目線で見てしまうので、小さなオモチャや
ヌイグルミ見ても「壊れそう・・・」と思ってしまう感覚(爆)

因みにライオンちゃんのヌイグルミ、さすが百獣の王。
めちゃめちゃカミカミガウガウされても、まだ致命傷ナシです。
P7032483-120703.jpg
当分はコレがお気に入りになりそうだね。

いっぱい遊んだ後は、頭が床つき状態のお昼寝。
P7032492-120703.jpg
寝にくそうだけど、最近はこの寝姿多いです。
床にお顔がついて冷たくて気持ちがいいのかな・・。

夜ご飯はウマウマご飯。
P7012460-120703.jpg
しっかり食べて夏バテしないようにしないとね!
スポンサーサイト

<< 梅雨明けました | ホーム | 初もののもも >>


コメント

No title

パパの一刀両断には笑えた~(爆)
確かに何でもラブ目線になっちゃうよね。
でもそのお陰でひなたくんがライオンさんと遊べて良かったね♪
遊ぶ姿は本当に凛に似てるぅ~~~~!

ウマウマご飯、私も食べたーい!
ひなたくんのご飯は私のいつもの夕ご飯よりも豪華みたい(笑)

ひなたくん、幸せだね(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
ついつい丈夫なオモチャや大きなものを
選んでしまいますよね。
凛くんもヌイグルミ大好きだもんね。
遊び方も似てるなんて本当に可愛い
ムスコたちだよね~♪

ウマウマご飯は、結構頑張って作るけど
人はひなたご飯の食材で残ったもので
ご飯な時多々有りですよ(苦笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


