プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



初もののもも

パパが職場から頂いてきて夏みかんのお菓子は
本物の果物の中身を繰り抜いた丸ごとゼリー。
P7042498-120705.jpg
見目も楽しめて、量も十分な大満足なオヤツでした。
そして、自分も食べる気満々だったひなた殿下は
もらえず眉を寄せて悲しみの抗議・・・苦笑
P7042501-120705.jpg
あんまり呆然としたお顔だったので(笑)殿下には
今年我が家で初果物のモモでご機嫌回復してもらいました。

ひなたがウチに来る前は、そんなに果物も食べなかった我が家が
率先して季節の果物買うようになったのはひなたが居てこそかな。
P7052505-120705.jpg
そして一番最初に食べるのは勿論我が家の殿下。

この時期はスイカと桃が旬かな。とはいえ、桃はちと高価なので時々。
我が家の夏定番はスイカとバナナが主ですけどね。
P7052510-120705.jpg
桃の皮剥いてる時は、真剣なお顔できちんと座って待つのは
いいけど、足元におヨダ池ができてます(汗)
P7052517-120705.jpg
アッというまに完食~!
旬のものを美味しく食べれるのは体にもいいよね。

<< ガウガウ ガオガオ | ホーム | 紫陽花とひなた殿下 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


