プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お花殿下

週末はお友達の結婚式に参加して、素敵な花束を
おすそわけで頂いてきました。
P6242430-120624.jpg
こんなに大量のお花は我が家にあるのは、こんな時くらいよね。

豪華な花束を、冠のように載せてひなた殿下の
笑顔もとっても可愛いわ~(親バカ)
P6242426-120624.jpg
午前中は穏やかで胸温まる結婚式に参加。

午後からは旅行から帰国した父母がお嬢さん方を迎えに
来訪。バタバタっと帰って行きました。
P6242431-120624.jpg
その後、すぐに部屋の掃除と撤去していた家具を戻して
アッというまに夕刻に・・午前中の結婚式の余韻も吹っ飛び!

部屋が元に戻って、なんとなくようやく落ち着いた我が家です(苦笑)
P6242447-120624.jpg
なにせ庭で待たせていたら、玉竜ムシャムシャして吐くわ
興奮のあまり網戸突き落とし、部屋のゲートもなぎ倒して
敷マット持って走りだす始末、玄関から浴室誘導する手を
振り切ってそのまま部屋へ上がって駆けまわったりと凄かったです・・・。

いかにもラブらしい!・・と理解はしてても、ひなたとの
生活にすっかり慣れているとかなりハードルの高い行動にお口ポカーン。
実家のコだから慣れてはいたけど、環境や感覚の違いが
しみじみと痛感した1週間でした。

<< 紫陽花とひなた殿下 | ホーム | いきなり多頭飼い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


