プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



いきなり多頭飼い

週末に家具の配置換えをしました。
P1100674-120619.jpg
いつも置いてあるものを移動させると、普段何気なく
使用しているものへのクセが分かりますね。

ソファはバラして寝室に一時撤去。
オモチャ箱も、オヤツ箱も場所移動してほとんど何も
ない状態にした訳は・・・・・↓こんな理由。
P6182394-120619.jpg
週明け月曜日から我が家はコドモが3ニンになりました(爆)

実家が旅行に行っている間、預かりすることになったお嬢さん方。
P6182393-120619.jpg
ひなた殿下が大興奮しちゃって、予想以上に大変・・・。
食事時は3ニンは嵐のように壮絶。朝のお散歩も、家を出るまでに
40分もかかり帰宅後もバタバタ。

いきなり3ニンはしみじみ大変だと思いました。
今週はこんなバタバタの1週間になりそうです。
P6192400-120619.jpg
慣れた頃に、お帰りになっちゃうからちょっと寂しいかもね。
とりあえず1週間無事に乗り切れますように!

<< お花殿下 | ホーム | 折り紙ブーム >>


コメント

NoTitle

プチ多頭飼い、なかなか良いもんでしょう~♪
この3ニンの中ではひなたくんがイチバン年下になるのかな?
でもいきなり3ニンはちょっと大変かもね~。
せめてフタリなら・・・。
どう、ひなたくんに弟って言うのは?(笑)

■菜々ママさんへ
実家のコだから慣れてるわ~と思ってたけど
生活リズムや感覚が違うから大変です!
お迎え日まで指折り数える始末よ・・あと4日!(涙)
ひなたが4歳、お嬢さん方が5歳と6歳です。
フタリでも多分大変だわ・・・・ウチは当分
ひなた殿下ヒトリでいいかなぁ(苦笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


