プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


折り紙ブーム

最近我が家のブームは、広告で作る折り紙。
P6152365-120615.jpg
作品はいつも2種類『ヒコーキ&フウセン』です。

きっかけは紙の芯とかも大好きなひなた殿下に
広告棒を投げたことが始まりだったかな。
P6152366-120615.jpg
飛ぶものといえば、紙ヒコーキでしょ!
適当に折ったらやっぱり無理で、ネットで調べて
正確な折り方をマスター(笑)

では動画にて飛ばしてみます~雰囲気伝わるかな?
[広告] VPS


・・・あ、あら。
動画で撮ったのはちょっと飛行が良くなかったけど
飛ぶときは部屋の端まで飛ぶのですよ~ひなた殿下大喜び。
P1100670-120615.jpg
だいたい毎日2~3枚の広告を消費して遊んだ後は、↑こんな感じに
部屋は散らかり放題になってます。

でも、ひなた殿下は毎日レトリーブついでにビリビリ遊びもできて
一石二鳥で当分このブームは続きそうです。
雨の日のお部屋遊びにいかが?笑
スポンサーサイト

<< いきなり多頭飼い | ホーム | ひなた殿下はお留守番 >>


コメント

NoTitle

動画は凛かと思った!(笑)
ビリビリしているところなんて同じ仕草だよ~。
ほんとにひなたくんと凛は良く似ているよね(^_-)-☆

紙飛行機、良いね~。
今度、凛にも作ってあげようかな♪
でもちゃんと飛ばないと話しにならないよね^^;

レスポ、また買ったな~(爆)
私もついつい誘惑に負けちゃいそうだから
サイトを覗かないようにしているよ^^;
でも見ると欲しくなるよね~。

■菜々ママさんへ
ふふふ、凛くんとは仕草も似てるのね☆
動画ではあまり飛ばなかった紙飛行機も
飛ぶときはちゃんと飛ぶのよ~(苦笑)

きっと菜々ちゃんも凛くんも喜ぶよ。
紙風船もおすすめです!

レスポは誘惑に負けました。
もうこれで当分買わないことを誓いますぅ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


