プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下はお留守番

週末はひなた殿下をばーばの家に預けて
珍しくパパと二人だけで買い物に行って来ました。

何年かぶりで行ってきたのは長島アウトレット。
P6092337-120609.jpg
店舗も随分増えていて、一度食べてみたかったドーナツ店も!
ひなた殿下に箱を奪われそうになりました(笑)

ひなた地方のアウトレットでは初出店されてるレスポ店も
あって朝から夕方まであちこちウインドショッピングしちゃいました。
P6092349-120609.jpg
ちょうどセール期間中だったので、目的だったパパの服も
無事ゲットできたしママもついついお買い物。

姿が可愛くてお買い上げしちゃったレスポのワンコ。
P6092346-120609.jpg
お散歩用のカバンも色に一目惚れして、ついお買い上げ(爆)
レスポ好きな人なら分かると思うけど、柄が出るたびに
欲しくなってしまうので自制しなきゃと思う毎月なのですが・・。
P1100673-120609.jpg
カバン何個目と自己嫌悪になりつつ、当分買い物を控えなきゃ(反省)

夕方までお買い物して帰宅しても、今はまだ日が長いから
ひなた殿下を迎えに行ってお家でちょっとお昼寝(夕寝?)
P6102364-120610.jpg
ひなたは実家のコたちと遊び疲れて帰宅早々ぐっすりで、珍しく
夜ご飯は寝てるところを起こすハメになりました(苦笑)

お留守番してくれてありがとうね。

<< 折り紙ブーム | ホーム | 今年の初物スイカちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


