プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年の初物スイカちゃん

特売だったので今年初のスイカ購入~。
お友達ブログですでにオヤツにスイカを導入してて
ウチはまだまだと思っていたのにな。
P6032284-120603.jpg
それがキッカケでふと去年のブログみたら、この時期に
我が家もスイカ購入してる記事発見。

意識的に(お得な)スイカ探しを始めたら、運良く数日で
特売に遭遇したので迷わず購入したのが経緯(笑)!
P6032288-120603.jpg
いつもは一口サイズに切るけど、初物なのでスイカらしく△に。

上手に食べれて、皮だけきれいに残りました。
P6032299-120603.jpg
皮は食べないので、『オシマイ』って言ったのになんか食べたそう。
試しに『これも食べてみる?』ってあげたら、食べちゃいました!
P6032301-120603.jpg
パパもママも思わず目をむいちゃうくらいビックリ!!
ちょっとひなた殿下が大人になったような感じ(笑)

まさに今流行(笑?)のワイルドだろ~・・・ですね。
P6032304-120603.jpg
記事の話題には初物でビックリしたこと書けてよかったけど
次からはちゃんと一口サイズで食べて皮は残そうね(苦笑)
スポンサーサイト

<< ひなた殿下はお留守番 | ホーム | 今日は天体日 >>


コメント

NoTitle

ひなたくん、ワイルドだぜぇ~!
我が家のフタリも同じような状況だったら
きっとガツガツいっちゃうと思うな~(笑)
でもそこがラブの良いところでもあるよね(^_-)-☆

これからスイカちゃんの美味しい季節だね~\(^o^)/

■菜々ママさんへ
流行言葉は今のうちですよね(笑)
菜々ちゃんも凛くんも皮まで食べちゃう?
食欲旺盛なのは、元気がいい証拠だものね。
でも、ウチは与える手ごとガブッとしちゃうから
ちょっと困りものです。

これからスイカの美味しい季節になるから
おやつは当分スイカちゃん週間だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【今年の初物スイカちゃん】

特売だったので今年初のスイカ購入~。お友達ブログですでにオヤツにスイカを導入しててウチはまだまだと思っていたのにな。それがキッカケでふと去年のブログみたら、この時期に我が家もスイカ購入してる記事発見。意識的に(お得な)スイカ探しを始めたら、運良く数日で...


 BLOG TOP 


