プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



金環日食とミニひなた殿下

今日は今世紀最大とまで言われた金環日食観測日!
ひなた地方、直前で多少雲に覆われた地域もあったけど
食最大の時には見事なまでの金環~っ!!!
1100640-120521-12.jpg
ラジオからの秒読みと共に、リングになった瞬間は感動的でした。
いまだ思い返すと興奮さめやらぬ感じです。

次に観測メガネが活躍できそうなのは、6月6日ですね!
どうか晴れてくれますように・・・・。

こんな素敵な天体ショーの日に、我が家に素敵な
待ち焦がれていたものが届きました。可愛い箱に入ってます。
P5202077-120521.jpg
それは!
ひなた殿下のフェルトわんこです~♪
P5202086-120521.jpg
お友達の菜々ママがブログで紹介していたのをキッカケに
オーダー再開を去年からずっと待ち続けてました。

激戦のオーダー時間を突破して、感動の注文受付。
P5202091-120521.jpg
そして本日ついにご対面となりました~っ。

ひなた殿下とミニひなた殿下。
P5202134-120521.jpg
もうめちゃめちゃ可愛い過ぎます!

ひなた殿下が大好きなオモチャも作ってもらいました。
P5202126-120521.jpg
大好きなコングウァバと大きなイチゴちゃんは
いつも遊ぼうともって来るオモチャなのですごく嬉しい。

ひなたの犬毛も入れてもらいました。
2012_05170010-120521.jpg
(製作者ちゃあ様からの写真提供)

クリアケースも準備していたので、ミニひなた殿下の
定位置はこちらになりました。小さなマットも作ってお部屋風(笑)
P5202138-120521.jpg
とっても素敵な宝物になりました。今日は感動することばかりでした♪

<< 初夏の高原と湖へ | ホーム | 検診とモリコロパーク >>


コメント

きゃわいい~1

ミニ殿下、もう出来上がったんだね~。
似てる、似てる!(笑)
ひなたくんの優しい雰囲気が出てるね(^_-)-☆
可愛いよね~♪
また宝物が増えちゃったね。

お友達のさくらちゃん&桃子ちゃんも
もう制作に入っているようなのでひなたくんの次だったのかも♪

可愛いですね♪

ひなたママさん、こんにちは!
菜々ママの所から来てしまいました(笑)
ひなたくんのフェルト・・・ひなたくんそのものですね~
可愛いです♪
やっぱりわんこそれぞれの特徴が出ていますね!
素敵な宝物になりますね~

我が家のさくらと桃子は??
どんな感じになるのか、待ち遠しいです(笑)

■菜々ママさんへ
思ったよりも早い到着だったのです~!
似てるでしょ♪とくに色合いと横顔が
そっくりなのです。クリアケースも教えて
くれて本当にありがとうです。
可愛くってとっても大切な宝物になりました。


■さくらママさんへ
こんにちは。初めまして~。
手に取ると本当に愛着ひとしおですよ!
さくらママさんも注文されたのですよね。
メモリアルに変更されたとかで、フェルトとは
また違った出来上がりのミニなコドモたちが
届くのが待ち遠しいですね。


NoTitle

こちらでは、ご無沙汰です。
ちゃんとブログは見てたのよ…ごめんね。
最近では、みんなの所を読み逃げしてました^^

わぁ~ひなたくんも作って貰ったのね。
それに、さく桃ちゃんまでも…
ななも時間にはブログを覗いてたのに…
お願いするのやめちゃったの。

ミニひなたくん、可愛いね。

■あつこままさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

ななちゃんも作ってもらえばよかったのに~。
次回は秋ごろなんですって。オススメ♪
とっても可愛くて本当に愛らしいですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


